So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理が国仲涼子に一目惚れ!!ついに子供出産!?男の子! [芸能]

z.jpg

向井理さんの結婚報道があったときは、

かなりの衝撃が日本中を駆け巡ったのではないでしょうか。

特にファンの女性のあいだでは、多くの方が泣き叫んだとか何とか・・・

なにしろ、あの超イケメン俳優向井理さんですからね。

そんな事があってもおかしくないと思います。

ただ、向井理と国仲涼子さんはとてもお似合いだと思うので、

二人の結婚生活が幸せになる事を願います。

Sponsored Links





プロフィール

向井理.jpg

生年月日:1982年2月7日
年齢:33歳
出身地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
趣味:サッカー・お酒・料理・ボルダリング

出会いのきっかけは?

向井理さんと国仲涼子さんが最初に出会ったのは、テレビドラマ「ハングリー」で共演したとき。

作品の中では恋人を演じました。

これが運命の出会いだったんですね^^

二人の馴れ初めは向井さんの一目惚れだったそうです。

向井理も実際に見たら相当かっこいいとはずですが、

あの向井理さんが一目惚れした女性ですから、

国仲涼子さんも実際にみたらかなりの美人さんなのでしょうね。

自分だったら失神して倒れてしまうかもしれません。笑

とてもうらやましいお似合いな美男美女カップルだと思います^^


9月30日に男の子出産!!

話題になっていた二人の子供がついに生まれました!!

生まれてきた子供は男の子だそうです。

国仲は「先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と喜びを明かし「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

また、向井も「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません」と伝え「命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです」と胸中を吐露。「これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です」とつづっている。
引用:国仲涼子が第1子男児出産 向井理「大きな感動」

元気にすくすくと育ってくれることを願います。

そしてはやく大きくなった姿が見たいですね^^

Sponsored Links




Sponsored Links





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...