So-net無料ブログ作成
検索選択

木下彩音に彼氏はいるの?出身中学・高校はどこ?【画像】 [芸能]

第40回ホリプロスカウトキャラバン(ホリプロTSC)の決勝大会で、

木下彩音(きのした あやね)さんがグランプリに輝きました!!!!

なんと木下彩音さん、

現在15歳のバリバリの女子高生!!

清楚なイメージで、黒髪ロングヘアがよく似合っています^^

さっそく志田未来さんに似てると話題になっています!!

目標の女優は石原さとみさん。

演技だけでなくバラエティーでも活躍できる女優になるのが目標だそうです!!

今回はそんな木下彩音さんの出身中学・高校

彼氏について調査しました!!

Sponsored Links




プロフィール

w600c-e_1841762.jpg
出展:モデルプラス

名前:木下彩音

出身:京都

身長:155cm

血液型:A型


出身中学・高校はどこ?

SNS上では京都の地元公立中学を卒業。

高校も京都の公立高校だそうです。

でも残念ながら、具体的な情報は手に入りませんでした。

一部の情報では「京都美山高等学校」じゃないかといわれています。

理由は芸能コースがあるからだそうです。

でもこの情報も信憑性が高いとはいえませんね。

これからどんどん情報が出てくると思うんで、

都度更新したいと思います。

ただ、これから一気に仕事が増えて、

東京に出てこなくてはいけくなると思いますね。

その場合、堀越学園、または日出高校に転校するのではないでしょうか。

さすがに京都にいたままだと、

仕事に制限が出てしまいますからね。

Sponsored Links




木下彩音さんの彼氏は?

これがやっぱり一番気になりますね(笑)

ホリプロTSCに出場するために、

かなり忙しかったと思いますし、

それに、実は綺麗な子には彼氏がいないことが多いんですね。

これは、あまりにもハードルが高いため、

みな諦めてしまう、そういう仕組みらしいです。

いたとしたら、相当なイケメンじゃないかと…

でも、ホリプロTSCの途中で、彼氏の存在が暴露されたら、

印象が悪くなると思いますしね。

さすがに今のところはいないんじゃないかと思います。

ただ、多くの日本男児達が狙っているとは思いますけどね(笑)

今のところは情報が少なすぎるため、

事実はわかりません。


まとめ

今年でなんと40回目を迎えるホリプロスカウトキャラバン!!

過去のホリプロTSCのグランプリ受賞者は、

深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ、足立梨花、小島瑠璃子―と超美人達!!

そこに木下彩音さんが加わるんですね~~

グランプリ受賞後のインタビュー映像はコチラ↓


小島瑠璃子さんは木下彩音さんに、「毛の処理気をつけて」と、

アドバイスを受けたそうです(笑)



今後の木下彩音さんの活躍から目がはなせません!!


最後までご覧いただきありがとうございました^^

Sponsored Links



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...