So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国女優 ブログトップ

韓国女優スエ、ドラマ野王で髪型が似合いすぎと話題に!! [韓国女優]

yaou_420main_program_r_420x0.jpg
http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=25438出典

韓国の人気女優スエ
日本で芸能活動をはじめる事になったそうですね。
専属契約した事務所は「ケイダッシュ」
渡辺謙他、多くの芸能人が所属する大手芸能事務所ですね。


きっかけは、去年放送された韓流ドラマ「野王」
ちょうどそのドラマを見ていた
ケイダッシュ会長川村龍夫氏がすぐにラブコールを送ったそうです。
今年の1月に東京都内で開かれた新年パーティーで初めて対面し、
スエの礼儀正さと周囲への気配りに感動、人間性に惚れたそうです。

そしてまた、日本を代表する大スター渡辺謙も、
スエの演技に惚れた一人。
韓国のプロデューサーにも「スエはすばらしい女優だ」と伝えるほど。
そして、パーディーでの振る舞いを見て、
川村龍夫会長にスエさんと契約する事をすすめ、
それが決定打となり、はれてスエとケイダッシュが専属契約するに至ったそうです。


世界のワタナベが惚れるほどの女優
スエがどんな女優なのか気になり、
調査したところ、ドラマ「野王」での髪型が似合っていると話題になっていました。

Sponsored Links






ドラマ野王でスエの髪型が似合っていると話題に!!

7257_1.jpg
fashion.innolife.net出典

ドラマ野王は、スエの、スエによる、スエのためのドラマといっても過言ではないほど。
もうその演技力といったら...
言葉に表せないほど。

そのドラマ野王で、スエはボブスタイルの髪型を披露しました。
ボブスタイルは、清楚で美しいイメージ
そのイメージはスエにぴったりですね。

そして、そのスタイルは、
回を重ねるごとに洗練されたイメージへ変わっていき、
多くの女性がその髪型をまねしたとか。
とにかく綺麗で似合いすぎ。
だれもがあこがれても仕方がない美しさでしたね。


スエのようにあごのラインが見える長さのショートボブは、
面長の人によく似合い、黒髪は目鼻立ちをはっきりさせる効果が期待
若い女性がこのスタイルにすると大人っぽい雰囲気が演出できるそうですよ。

大人っぽい雰囲気を出したかったらぜひおすすめしたいですね。

ちなみにスエ韓国で整形をしてない数少ないは貴重な女優だそうです。

涙の女王、スエ。
これからの活躍を期待していきたいです。
スエのプロフィール
↓↓↓↓

Sponsored Links




韓国女優スエ プロフィール

ei080723099.jpg
girlseek.blog124.fc2.com出典
1980年7月25日生まれ
身長:168cm
体重:46kg
血液型:A型
趣味: テニス
特技: 水泳、ポケットボール
チャームポイント: 中性的な声

ファッションモデルとして活動後、
2002年6月、MBCベスト劇場『片思い』で女優として正式にデビュー。
ドラマ「回転木馬」、映画「ファミリー」で脚光を浴び、2006年「夏物語」で
あのイビョンホンと競演をし、話題に。

ドラマ「野王」でチュ・ダヘ役を演じる。
その演技力に渡辺謙も惚れた。

5月から放送された主演ドラマ「仮面」で一人二役を演じ、
視聴率No.1を記録。

人気韓国女優スエ、
韓国国内では「涙の女王」の代名詞となっている。

Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
韓国女優 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...