So-net無料ブログ作成
検索選択

工藤静香が劣化から復活した!?ショートにイメチェン! [芸能]

木村拓哉さんと結婚し、ビックカップルとして

常に注目を浴びる歌手の工藤静香さん。

その劣化ぶりには、多くの人が悲しみの声をあげていました。

そんな工藤静香さんですが、

最近ショートカットにしたことで、

劣化から復活したということで話題になっています。

さて、どれほどの復活を果たしたのか、気になるところですね。

その画像を公開!!

...といきたいのですがその前に、

まさかいないとは思いますが、

工藤静香さんのことを知らない人のために、簡単に説明したいと思います。

工藤静香さんは、

あの伝説的アイドル「おにゃン子クラブ」の元メンバーで、

現在44歳。

2000年11月には、SMAPの木村拓哉さんと結婚しました。

工藤静香さんと木村拓哉さんの間には、現在二人の娘がいます。

結婚してからは、芸能活動を控えているようですね。

また、工藤静香さんは画家との一面もあるそうで、

多数の個展も開いているようです。

...と簡単にはそんなところです。

Sponsored Links




さて、本題に戻りましょう。

まず以前騒がれていた劣化画像をお見せしましょう。

ドン!

a.jpg

言い方を悪くすると、まるでようか○のようですね。

妖怪ウォッチに出てきてもおかしくないほどです。

かつてあんなに美人だった工藤静香さんも年には勝てないってことですね。

さぁ、そしてそこから復活したという画像ですが...

それがこれです!!

o0480048012918596285.jpg

はい、見事に復活されていますね。

さすがに40代ですから、アイドルのときのようにはいきませんが、

お綺麗です!!

いい年の取り方を取った感じの美しさですね。

これからもこの美しさで、

もっともっと活躍してほしいですね。

Sponsored Links



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...