So-net無料ブログ作成

西田敏行がドラマ釣りバカ日誌のスーさん役に決定!!?? [芸能]

20150907-00000004-dal-000-2-view.jpg
出典 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000004-dal-ent

あの名作、釣りバカ日誌がドラマ化が決定し、
濱田岳ハマちゃん役を演じることになり、
じゃあスーさんは誰が演じるの?
と話題になっていましたが、
そのスーさん役のキャストが ついに発表されました!!


Sponsored Links





スーさん役は西田敏行!?

10月から放送される濱田岳主演の
『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』で、
スーさん(鈴木一之助)役はベールに包まれていましたが、
なんと前ハマちゃん役の西田敏行が演じると発表されました。

ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』は、
ハマちゃん(浜田伝助)の新入社員時代を描く
「釣りバカ日誌」シリーズで初めてドラマ化された作品となっています。

映画シリーズ「釣りバカ日誌」で長年ハマちゃんを演じてきた西田敏行さん。
故・三國連太郎さんの役を受け継ぐという
“サプライズ”には、
さすがに葛藤があったそうです。


西田敏行さんは、もともとは このオファーを受け入れるつもりが無かったそうです。

でも街で、いろんな人から
釣りバカ出演の期待の声を聞くうちに、
だんだんと気持ちが変わっていったそうです。

その決断の裏には、 釣りバカファンの強い後押しがあったんですね^^

映画中のハマちゃん
中年サラリーマンで世慣れしている設定なのに対し、
ドラマでのハマちゃんは
釣りが大好きな新入社員で、
まだ若く、とてもピュアな青年の設定になっているみたいです。

スーさんは、
ハマちゃんが入社した鈴木建設の社長にして、ハマちゃんの釣りの弟子。

今回のスーさんは
ちょっと悪めの設定。
ピュアな気持ちだけでは会社を運営する事はできませんからね。
でも、そのスーさんも新入社員のハマちゃんと共にすごしながら、
少しずつ変わっていく。
どんどん悪い部分が洗い流されていくと、そういう流れになっているみたいです。
というよりも、西田敏行さんがそんな感じで演じたいと考えているそうですね。

スーさんのキャストも発表され、 公開日がどんどん近づいてきた ドラマ『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』。

早くこの二人のコンビを テレビ上で見たいですね!!!


Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...