So-net無料ブログ作成

上川隆也の結婚相手は誰?嫁が難病!? [芸能]

AS20151013000521_comm.jpg

ドラマ『エンジェル・ハート』で高評価を得ている

俳優上川隆也さん。

そんな上川さんの結婚相手の方が難病をかかえているという噂がありました。

今回はそのうわさの真相について調査しました。

Sponsored Links





プロフィール

上川隆也.jpeg

上川隆也(かみかわたかや)

生年月日:1965年5月7日

出身:東京都

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優・タレント


結婚相手は?難病を抱えている?

上川隆也さんといえば、

共演者キラーということで有名でしたね。

そんな上川さんも2009年12月に19歳年下の元舞台女優と結婚をしました。

残念ながらそのお相手の写真は一切公開されていないようで、

どんな方なのかはわかりませんが、

顔は釈由美子似ということで、とてもきれいな奥さんに間違いないとおもいます。

しかしそんな奥さんが、なんと難病を抱えているそうです。

しかもその難病が発覚したのは上川隆也さんと交際中のこと。

そんな苦しむ彼女のことを思い上川隆也さんは結婚を決心したそうです。

奥さんがいつ倒れてもおかしくない状況で

結婚を決意するのは普通はできないはずです。

それほど奥さんのことを愛していたということだと思います。

そしてその難病はいったいどういった病気なのか…

調べてみたところ・・・膠原病(こうげんびょう)ではないかということでした。


典型的な症状として発熱・皮疹・倦怠感・関節痛・関節炎・筋肉痛・内臓病変・レイノー現象などがあげられ、 女性に多いのも特徴である。遺伝的要因と環境要因が発症に関与するとされる。慢性に経過し、 寛解と再燃を繰り返しながら進行することがある。多くの場合に自己免疫疾患としての機序が関与していると考えられており、 完全な病態の解明は、未だ成されていない。
引用:wikipedia


ただ、実際のところどうかは分かりません。

どんな病気であるにせよ、早くよくなってほしいですね。


Sponsored Links




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...